大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO5話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族の残党襲来!科学忍具バレる!メガネの科学者造反!6話でナルト死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大筒木一族の残党襲来!

大筒木一族の末裔とか忘れてたね。ほんまこれ。

五影の連中も気付きそうなものだけど、目の前でナルト親子がもめてるから、そっちに夢中で気づかない。

科学忍具バレる!

今まで気づかなかった運営のやつらww。ナルトが発見して、今までの試合は無効試合になるでしょう。

メガネの科学者造反!

村に潜んでいた悪役。そこまで想定済みで、実際は、大筒木の手のものだったと予想。

6話でナルト死ぬ!

人柱力を抜かれて死ぬと予想。死ぬって言っても、いわゆる仮死状態だからな!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ