大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO4話未確定ネタバレ注意予想??中忍試験継続!科学忍具の使用がバレる!5話で暴走してパニックに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中忍試験継続!

火影の息子がルール違反で試験に突破するやつwwほんまこれ。

試験官が気づかないままに次の試験に。おそらく三次試験は森でしょう。父親も挑んだ懐かしの試験。

科学忍具の使用がバレる!

録画済です。ほんまこれ。

すぐにはバレないかもしれないけど、徐々にばれる。なぜなら、水遁、雷遁と異なる系統を使うから。

少なくともナルトは、父親として気付くはず。

5話で暴走してパニックに!

科学忍具の使用がバレた。言い訳しようと思っていたら、忍具が暴走。メガネのやつらのブービートラップだった…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第169話「からくる!東洋のえじそん編 後編」

巨大カラクリ、江戸を大破壊の超展開からスタート。全3話で今回で完結でした。気持よく年越しを過ごせそうですね。

磯部磯兵衛物語169話・メガ童子編完結!「からくる!東洋のえじそん編 後編」確定ネタバレ注意!徳川家の大砲強力すぎわろた・170話予想・ジャンプ感想3・4号2016年20