大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ173話未確定ネタバレ注意予想??ツールドノール一次試験開始!じゃがいも早堀り競争か?174話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツールドノール一次試験開始!

バス、一次試験会場に到着!ほんまこれ。

南端からスタートするので、名産とか関係しているのかもしれんね。北海道民なら、納得の試験内容かもしれんね。

じゃがいも早堀り競争か?

じゃがいもの話題が出ていたので、最初の試験はじゃがいも。ほんまこれ。

しかも、雪の下に埋まっているじゃがいもを掘るところからスタート。セントラルの嫌がらせに近い。

174話で調理開始なのか!?

掘ったじゃがいもで調理開始。セントラル信奉者は、決まったメニューを作るが、主人公たちは何を作るのか…!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

その時、神楽は??銀魂では定番のシーン。割って入るに違いない。そして、二人の拳を受けて、顔がグシャグシャになるかも知れない。プラネテスの、あのシーンみたいになるのじゃないか?と。

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想!カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!563訓で母親の影がカグラと重なる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ