大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ377話未確定ネタバレ注意予想??鯨王ムーンが全員を吸い込む!中梅が大竹に合流!378話から裏の世界バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鯨王ムーンが全員を吸い込む!

鯨王ムーンが吸い込むのか?ほんまこれ。

おそらく、地球へのダメージを減らすための配慮でしょう。八王とか、ブルーニトロとかも、全員吸い込まれる。

中梅が大竹に合流!

中梅の運命は!?ほんまこれ。

大竹が一人でGOD調理に奮闘する中で、中梅も加わり、調理が加速。GOD体内から、小松の声が聞こえるかもしれんね。

378話から裏の世界バトル!

一方その頃、ムーンに吸い込まれた奴ら達。いよいよ、フローゼの魂の再登場じゃないかなー(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

戦争が続く中、ラクヨウに到着する一着の宇宙船。サイヤジン・タイプの船かもしれない。ラストに、大爆発が起きて…馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父が動く…そして、562訓で親子対決か?その時、神楽は??

確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓で親子対決勃発か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室