大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ378話未確定ネタバレ注意予想??アカシアより先にGODを食え!鉄平は死ぬのか?鹿王スカイディアの攻防!379話で八王バトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アカシアより先にGODを食え!

小松はどこなのか?ほんまこれ。

小松がGOD内部で調理を続けているなら、きっと、トリコ用に調理をしていて、アカシアは拒絶反応がでたりしそう。

鉄平は死ぬのか?

鉄平は死ぬのか?ほんまこれ。

なんだかんだで、二郎が助けてくれそうな希ガス。死後に発動する再生とか、またもや、ハンターハンターとかぶるネタありそう。

鹿王スカイディアの攻防!

同時進行でネオのバトル。むしろ、パワーアップバトルみたいになりそうな予感…。

379話で八王バトル継続か?

継続でしょう。まだ戦闘に参加してないやつらもいるし、テリーとかも再登場しそうですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第579訓「徨安(こうあん)のヌシ」

女は立っていた。そして、星海坊主もタっていた(さすが星海坊主)。前回の謎の女性の名前が判明…その名は江華(こうか)。息子と娘は「神」の字がついてるけど、お母さんの名前は漢字、使わなかったんですなあ。

銀魂579訓・江華(こうか)登場!?「徨安(こうあん)のヌシ」確定ネタバレ注意!宇宙から星(世界)のプロポーズ…580話予想・ジャンプ感想15号2016年12