大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。アカシアのフルコースを集めに!次号、コマツがお迎えキャラバン!!次回の予想です。

アカシアのフルコースを集め!

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

小松がお迎えキャラバン!!

小松が裏のチャンネルでワープしながら、各地を巡る。メニューを同時に調理して、ぐんぐんと強くなると予想。

355話でVS狼王ギネス他展開か?

その頃、トリコ達は…。アカシアの悪魔が瞬殺されて、ギネスと闘う展開に突入。

356話でGOD降臨か?

パチスロの話みたいやな…。バトルが途中中断される形で、グルメ日食が始まると予想。予定より早い!とか、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン。力の差を埋める為に技術を磨いて世界に挑む現実の日本バレーと重なって説得力があった。

ハイキュー!!第157話「理性と力」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ