大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ392話未確定ネタバレ注意予想??最後の怒りのフルコース!アカシアの胃袋で人類補完計画が発動!エリアゼロの旨味吹き出す!393話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後の怒りのフルコース!

最後の怒りのフルコース!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

地球の怒りを全て受け取った、トリコのマックスパワー展開!

アカシアの胃袋で人類補完計画が発動!

仲間キャラが根こそぎ食われたけど、アカシアの胃袋で、生命が、旨味が、全て融合するような超展開があるでしょう。

エリアゼロの旨味吹き出す!

トリコの怒りに呼応して、エリアゼロの旨味が飛び出す。それで、半死にだった人々が、全員、生き返る…と予想するんよ。

393話で決着なのか!?

ありそう。最後は、フローゼがものすごい量の料理を振る舞って、大団円に違いない!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP48「ひらりの初舞台」

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~