大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ389話未確定ネタバレ注意予想??愛丸、エリアゼロに到着!地球の旨味を大放出なのか!?390話で最後の決戦へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛丸、エリアゼロに到着!

地球内部、エリアゼロ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

そこは、食べ物が溢れる世界。地球調理の結果。ブルーニトロの思惑とかも描かれるでしょう。

地球の旨味を大放出なのか!?

愛丸が、なんらかのことをやることで、地球内部の旨味が地表へ降り注ぐ。そして、人が、動物が、それらを食べ、命が回復する。

それは、きっとアカシアも誤算だったんだろう。激おこぷんぷん丸展開。

390話で最後の決戦へ!?

トリコ、四天王、三虎、スタージュン、鉄平、八王…そして、地球の全ての生命で、アカシア、ネオを排除する展開へ!!!