大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ388話未確定ネタバレ注意予想??トリコ、オーガーと合体し覚醒する!アカシア、死んだ!389話でGODの中にフローゼが降臨だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トリコ、オーガーと合体し覚醒する!

トリコ、覚醒…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

スタージュンが犠牲になったみたいだけど、2つの魂が融合した感じもあるかもしれない。

食欲との融合、アカシアと並んだ。

アカシア、死んだ!

もう、だいぶきしょいから、肉薄することもなく、死にそう。アカシアが死んだら、今度は、ネオがパワーアップして復活しそう。

389話でGODの中にフローゼが降臨だな…。

小松の出番はよ。裏のチャンネルでの伏線が回収されるでしょうね(o・ω・o)。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ386「最凶の敵、アカシア!!」

ジョア、ちっぽけな星…とか言ってスタート。もう今回で死亡確定…と思いきや、しぶとかった。フローゼ再登場的に、必要な存在下もしれない…。

トリコ・グルメ386話・捕獲レベル3万の「最凶の敵、アカシア!!」確定ネタバレ注意!スタージュンはどうなるのか?387話予想・ジャンプ感想41号2016年17

トリコとスタージュンは双子で、誰かの子ども…という伏線がありましたが、スターの欠損部分を補う形で、双方のグルメ細胞が融合して、フュージョンするでしょう。

トリコ・グルメ387話未確定ネタバレ注意予想??スタージュン、死んだのか!?双子、グルメ細胞でフージョン展開か!?388話でフローゼ再登場だろ!最高だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 金未来杯Vol.2:杠憲太・BOY THE GOLD-ボーイ・ザ・ゴールド読切掲載!一言ジャンプ感41想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. こち亀連載40周年で最終回!天塚啓示「特別国家公務員改造者対策課 田中誠司」(あまつかけいじ)金未来杯Vol.3掲載!9月17日土曜日発売!発売ジャンプ42号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。