大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ386話未確定ネタバレ注意予想??ネオの捕獲レベルは何だったのか!?残っている八王とかの手とは!?387話で残り四天王も復活んごwこちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネオの捕獲レベルは何だったのか!?

ジョア、死んだやん。それはさておき、ほんまこれ。

具体的な数値は出てないけど、きっと1兆とか東京オリンピック予算レベルの数字と予想。

残っている八王とかの手とは!?

おそらく元気玉みたいに、みんなの力をあわせて、惑星から追放する技だと思う。

四獣が襲来した時に、四天王が合体技をやったけど、それでしょう。ほんまこれ。

387話で残り四天王も復活んごw。

なんだかんだで、生き返ったやつら。表裏あわせて、地球中の全ての生き物の力を借りるでしょうね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「冬の裸祭りの巻」

浅草寺への近道の扉絵からスタート。サブタイトルみた瞬間に笑いましたが、読んだらもっと笑った…いやー…架空の村とは言え、新潟県民は怒ってもいい(笑)。

こち亀・新潟県舞名村「裸祭りの巻」確定ネタバレ注意!人間カーリングとおぼっちゃまくんのあいさつェ…次回予想・ジャンプ感想14号2016年14

人間カーリングをパンツを履いた状態で行っても良いと思うのですが、そこを全裸で行ってしまう両さんのアイデア。

こち亀「冬の裸祭りの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!村お越しの企画を両さんが担当。予算が0円…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

「サブマリン航路の巻」

ゾンダレボリューションの扉絵からスタート。今回は、チンピラ大学教授のサーフィン回。メインとなった潜水艦は…ワルシャワンカ。サーフィン回の中でも、一番好きかも。

こち亀・ワルシャワンカ潜水艦の「サブマリン航路の巻」確定ネタバレ注意!原子炉タービン、サーフィン仲間に自衛隊…次回予想・ジャンプ感想15号2016年13