大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ385話未確定ネタバレ注意予想??ペア・ブルーニトロの真意とは!?アカシアVS三虎継続!386話で親子対決に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペア・ブルーニトロの真意とは!?

ペアの提案の真意とは?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

もろちん、アカシアを倒すってことでしょう。ぶっちゃけ、アカシアを野放しにするより、地球人に協力した方が良いという。

アカシアVS三虎継続!

バトル継続、ほんまこれ。

三虎のフルコースの中に「ジョア」が入ってたりしてね。三虎が負けそうにないけど、アカシアが変身して、第二段階とかになりそう。

386話で親子対決に突入なのか!?

トリコ、スタージュンが合流。そして、フローゼの子どもであると告白するでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15