大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂609訓話未確定ネタバレ注意予想??VS茶吉泥(だきに)振羅(しんら)夜兎(やと)展開!平賀源外が地球・歌舞伎町の底力を見せる!610話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS茶吉泥(だきに)振羅(しんら)夜兎(やと)展開!

実際は、モブ合戦。

主に味方キャラの戦闘力を紹介する感じで、三大傭兵部族をばったばったとなぎ倒す。

平賀源外が地球・歌舞伎町の底力を見せる!

平賀源外が地球の底力!!ほんまこれ。

歌舞伎町の戦闘キャラ、非戦闘キャラ、ギャグキャラ、オカマなどが総登場でバトル。

連携攻撃や、地の利を活かした攻撃。ロボット兵器などが登場するに、違いない。

610話に継続か!?

夜兎に、神楽の親戚とかが出てくるクライシス展開で続きそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

制服姿の柏さんからスタート。セーラー服っていいもんですね。女子と制服で携帯電話の番号交換って、宮大工はリア充ですね。

せすピン!4月物語(背すじをピン!と番外編)確定ネタバレ注意!1年生カップルのいちゃラブ話とタチアナのロシア語、日本語…次回予想・ジャンプ感想19号2016年