大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!

ブラッククローバー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

5巻も発売中だぜー。

新連載から、結構、色んな事件が起きておりましたが、まだ1年突破であります。今のところ、結構、人気があるので、このまま、2年、3年と頑張って欲しいところですね。

3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

砲撃で落下していく兄弟!空中で「目を覚ますアル!」と兄に活を入れる。空中で妹をぶん投げた上に、落石を足場にして飛び上がる神威。戦線復帰でしょう。

銀魂578訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS星海坊主!死亡フラグが溢れだす!共闘する兄と妹!579訓で父親が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずばり解析と開発。そりゃ、無敵だろって感じですが、致死量に対をなす感じで、相手の霊圧を解析した上で、新しい攻撃を開発する。

ブリーチ-BLEACH665話未確定ネタバレ注意予想??卍解・観音開紅姫改メ能力とは!?アスキン異形と化す!666話に凶悪継続!667話で夜一ネコ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美味しそうに食事をしながら、パワーアップ&新しい感覚に目覚める四天王、小松、スタージュンたち。世界と宇宙の新しい世界を知り、ドンやネオの世界に近づく。

トリコ・グルメ361話未確定ネタバレ注意予想??アナザ、ニュース、アース、アトム実食!ドンVSネオ!三虎VSジョア!二狼VSブルーニトロ!362話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

天の矛は起動しなかった。約束通り、100億円は潮田渚に。1000万円ずつはクラスに配るとかリアルさはあるかもしれないけど、そもそも、殺せんせーが生まれた貧しい国に寄付するとか?

暗殺教室第178話未確定ネタバレ注意予想??ラスト3回!椚ヶ丘中学校卒業式!潮田渚に100億円!貧しい国に寄付!179話で光になった殺せんせーか…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ITの時代ですね。すぐに携帯電話のメールで結果を知る主人公やつら。読者と同じくらいに、彼らも驚くでしょう。でも、思った以上に冷静なキャラの方が多いかもしれんね。

ハイキュー!!第196話未確定ネタバレ注意予想??東京大会決着!衝撃を受ける烏野高校!主人公2年生編への伏線か?197話で特訓シリーズ突入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

喜ぶジジイ達。久しぶりの心象表現は、炎で衣服が焼け焦げるジジイ達。最終的に鮭の姿になるでしょう(汚い)。川上を目指して、遡るかもしれないですね。

食戟のソーマ157話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!炎でおはだけする審査員やつら!セントラルの実力だ!158話は黒木場のターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

霊に関する悩みとは、お腹に人面瘡がいる。ガイル大佐。アメリカ人の悪霊ではない。おそらく、美貌を妬む死霊か、下手したら悪霊でしょう。人前で服を脱げない。水着などになれないという理由で、モデルは断っておる。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話未確定ネタバレ注意予想??宮崎千紗希(女子)の部屋に!人面瘡とかでモデルなどを断っている!6話にお色気除霊展開で継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公たちの本編につながっていくとしたら、外人ってことで、多くの読者が忘れている「ザクシャインラブ」に関わってくるかも?しかし、そのあたりも伏線は全部なかったことかもしれない。

ニセコイ第208話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集の外人幼女迷子の共同作業!ザクシャインラブの国の人か?209話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

試練を突破して、受け継ぐ修行に入る。おそらく鬼滅の刃は「受け継ぐ」ものなのでしょう。剣を受け継ぐとか、そういうの…。

鬼滅の刃4話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺の剣士の修行開始!鬼の敵の一味が現れる?5話からバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒュース的には、ガロプラは属国で、遠征兵は部下のように思っているだろうけど、アフラクラトルはむしろヒュースを置き去りにした。知っていること、知らないことの綱引きがありそう。

ワールドトリガー第134話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース×レギーの邂逅!ガロプラの作戦は失敗に終わりそうだが?アフラクラトルとの関係は?135話で陽太郎が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう手遅れでは?だって、消えたから…。ワープ系の能力者だったら、ヴィランのアジトに飛ばされてそう。詰んだわ…。

僕のヒーローアカデミア№81話未確定ネタバレ注意予想??マジシャンがマジックでバクゴウを貰った!バトル展開間に合わず!82話で夏合宿編終結に向かうのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しれっとお初がいるという。金色の夜明けは来てないという。まあ、敵・味方ともに大技連発でシリーズのフィナーレになるでしょう。

ブラッククローバー・ページ52話未確定ネタバレ注意予想??ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!ダイヤモンド王国とも因縁が?53話もバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

初期の名ラブコメ回ですが、今回は天使さんが警戒していて、別のキャラの変化をするでしょう。誰なのか?

左門くんはサモナー23話未確定ネタバレ注意予想??変化悪魔(シェイプシフタ)再来!九頭龍芥の正反対に変身!アンリとフラグを立てるか?24話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

実は、先輩とかに指摘されていた才能!シノブほどの異常能力はないけれど、経験と地力で粘って、粘って、粘りまくるでしょう。

ものの歩・第24局未確定ネタバレ注意予想??岬の将棋・終盤の粘り!豪腕の寄せの殴りあい!25話のセンターカラーで決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た土井垣・姉。偶然秘密レッスンしていた2年生に本気レッスン。なぜ、夜に来たのか?ドイツとの時差だから、仕方がない。

背すじをピン!とSTEP41話未確定ネタバレ注意予想??葉澄リンデンベルク真夜中レッスン!翌朝に八巻×秋子死にかける?強化の二日目!42話に合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして…最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇