大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第196話未確定ネタバレ注意予想??東京大会決着!衝撃を受ける烏野高校!主人公2年生編への伏線か?197話で特訓シリーズ突入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京大会決着!

マジかよ…!その発想は、なかったわ…。驚いているのは、読者も同じこと。どうすんだよ!って思った人も多かろう。

衝撃を受ける烏野高校!

ITの時代ですね。すぐに携帯電話のメールで結果を知る主人公やつら。読者と同じくらいに、彼らも驚くでしょう。でも、思った以上に冷静なキャラの方が多いかもしれんね。

主人公2年生編への伏線か?

確実に伏線フラグ立ったと予想。そうじゃあなかったら、おかしい。でも、春高も二回戦くらいで西の強豪校とブチ当たるとかもあるかもしれんね。

197話で特訓シリーズ突入か?

新キャラも出たりして?また、合宿ってことはないだろうけど、県内強豪校との練習試合展開で、ウシワカ再登場とかは、あるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

第194話「包囲網」

猫っぽい乙女二人のカラー扉絵からスタート。合宿編で登場していたかどうかは忘れましたが、梟谷の闇路建行(やみじたけゆき)監督が登場。苗字に「闇」が入っているので、個性がピーキーしないか心配ですね(んなわけない)。

ハイキュー!!第194話・闇路建行(やみじたけゆき)監督登場「包囲網」確定ネタバレ注意!レーヴォチカとあかねが結婚したら…195話予想・ジャンプ感想12号2016年7

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

木兎の弱点37…忘れる…!?明らかなコラボ。オマージュ。殺せんせーかお前は…。最終回する暗殺教室への花束でしょう。殺せんせーの数と同じだ…!

ハイキュー!!第195話未確定ネタバレ注意予想??木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?クロス打てないしショボくれモード突入!196話へ2セット目終了で続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。