大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ52話未確定ネタバレ注意予想??ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!ダイヤモンド王国とも因縁が?53話もバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!

腐れ縁団長共の登場…!しれっとお初がいるという。金色の夜明けは来てないという。まあ、敵・味方ともに大技連発でシリーズのフィナーレになるでしょう。

ダイヤモンド王国とも因縁が?

明らかに額にダイヤモンドを埋め込んでいるし、死んだはずの回想のキャラが出ている。死んでなかった?あるいは、蘇生魔法の使い手がいる?

各国の不遇な魔道士たちを、白夜の魔眼は救ってて、ゴーシュもそうなんでしょうなあ。

53話もバトル継続か?

敵が撤退したら終了だけど、ファナつながりで、もうちょっと続くかも?ダイヤモンド王国でも、動きがあるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ50「裁きの光」

ジャンポリスでブラクロ特集があるそうです(ジャンポリスを見たことない私は、放送地域じゃあないんだろう)。白夜の魔眼を同時撃破(?)からスタート。そろそろ、シリーズが終盤に向かいそうですが…。

ブラッククローバー・ページ50話・神罰の光芒(こうぼう)「裁きの光」確定ネタバレ注意!シスコン輩に魔力を託す…51話予想・ジャンプ感想12号2016年10

自分の魔法の反射をくらって、リヒトぼろぼろ。自分の魔法の属性だから、ダメージは少ないけど、光の生む熱はダメージになるのじゃないか?と予想。そして、ヴァルトスが空間魔法を発動するでしょう。

ブラッククローバー・ページ51話未確定ネタバレ注意予想??シスコン輩、フル・リフレクションでリヒト撃退!相手は逃げる!後日談?52話から余波か新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト5話!一言ジャンプ感想12号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ワンピースフィルムゴールド・メインビジュアルポスター巻頭カラー!2月29日発売!発売ジャンプ13号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。