大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ85話未確定ネタバレ注意予想??アスタ、滅呪の血籠もり繭で大復活!白夜&ダイヤ軍を切る!86話で黒の暴牛が合流するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ、滅呪の血籠もり繭で大復活!

完全復活!次号も表紙&巻頭カラーでアスタ大暴れ!!ほんまこれ。

パワーアップしたアスタをサポートする感じでしょう。森の火災は、ノエルが消すかもしれんね。

白夜&ダイヤ軍を切る!

白夜&ダイヤ軍を切る!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

白夜の魔眼の追撃が来る。迫りくるサラマンダーの吐息。しかし、アスタのアンチ魔法がかき消す。

それを見ているダイヤモンド王国。ダイナミックなページ使いで、これくらいで次回へ。

86話で黒の暴牛が合流するのか!?

アスタの腕治ったし、各地に飛んでいる団員が緊急招集でしょう。どうするって?フィンラル先輩がワープで呼んでくる。便利(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回までラスト5回!暗殺教室第176話表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ12号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9