大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ84話未確定ネタバレ注意予想??ダイヤモンド王国と白夜の魔眼襲撃!?魔女の国の宝玉目当てか!?85話でマルスとファナが再会か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダイヤモンド王国と白夜の魔眼襲撃!?

ダイヤと白夜の襲撃!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

まさかの同時進出。ダイヤと白夜が通じている…という可能性もあるけど、偶然かもしれない。双方の目的とは!?

魔女の国の宝玉目当てか!?

ほんまこれ。色んな国が宝玉を狙っている…ということでしょう。そして、偶然か、偶然じゃないのか、因縁のあの二人が出撃している。

また、魔女の女王は、宝玉を外敵から守る使命にあるのに違いない。

85話でマルスとファナが再会か!?

ほんまこれ。だいぶ長いこと張られていた伏線を回収。悲惨な結末を迎えそうで怖い…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ82「魔女の森」

お邪魔するわ!と元気よくスタート。そして、今回登場は…ファンゼル、ドミナ、マリエナ。なんと、小説版のキャラということ。そら、全然、知らないですわ。

ブラッククローバー・ページ82話・ファンゼル、ドミナ、マリエナ(小説版のキャラ)登場!?「魔女の森」確定ネタバレ注意!魔女の王女のこじらせている感じ…83話予想・ジャンプ感想46号2016年3

バネッサは、印象的に入っていったところを、主人公視点で詳細に描かれるでしょう。



そして、広がる森の景色…!?

ブラッククローバー・ページ83話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼル、ドミナ、マリエナ達も魔女の国へ!白夜の魔眼が登場か!?84話でバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ354「狼王の一足!!」

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。

トリコ354話「狼王の一足!!」確定ネタバレ注意!クンクンってレベルじゃねーぞ!355話予想・ジャンプ感想7号2016年12