大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ51話未確定ネタバレ注意予想??シスコン輩、フル・リフレクションでリヒト撃退!相手は逃げる!後日談?52話から余波か新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスコン輩、フル・リフレクションでリヒト撃退!

反射するぜ!自分の魔法の反射をくらって、リヒトぼろぼろ。自分の魔法の属性だから、ダメージは少ないけど、光の生む熱はダメージになるのじゃないか?と予想。そして、ヴァルトスが空間魔法を発動するでしょう。

相手は逃げる!後日談?

止めはさせない。実際、ヤミ団長もギリギリの様子だった。ぶったおれる団長、シスコン。フィンラルが大男を運ぶ展開に。

そして、数日後、目を覚ますアスタ。危機は回避できた。しかし、白夜の魔眼が残した爪痕は、とても大きい…!

52話から余波か新展開?

魔法騎士団の団長が集まって会議が始まるでしょう。その一方で、アスタは新展開。ちょっとしたコメディが始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ49「罪には罪を」

覚悟しろ丸眉!上がりきったテンション!ちがったわ。持て余すテンション…とか言いながらスタート。今回のメインは「国の歪み」。クローバー王国の歪み。そこを掘り下げたら体制派の主人公が正義ではいれなくなりそうですが、果たして…?

ブラッククローバー49話・国の歪み「罪には罪を」確定ネタバレ注意!闇魔法の正体は重力操作?50話予想・ジャンプ感想11号2016年6

まあ、致命傷にはならないけど、大打撃。だけど、回復魔法あるから、すぐに治癒。だけど、魔力の残量はあと少しに!

ブラッククローバー・ページ50話未確定ネタバレ注意予想??黒穴が黒刃でリヒトに炸裂!闇魔法とはブラックホール!白夜の魔眼帰る!51話で後日談?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第4話「決勝」

格上に勝てるのだろうか??次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?ぶっちゃけ、最下位でしょう。尾永ですら温存していたと予想。全力で一日二回目のレース。水の抵抗が増すというか、筋力の疲労…みたいな話にもなるでしょうね。高い壁を知り6話へ。高校水泳部に入部したら、何人か知っているやついる…みたいなのでしょう。

ベストブルー第4話・北上、氷室、炎藤、大城…登場!「決勝」ネタバレ注意!予選を知らない主人公やつ…5話予想・ジャンプ感想36号2015年12

予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超