大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

格上に勝てるのだろうか??いつもありがとうございます。次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?次回の予想です。

決勝戦で青野のライバルとは?!

全員がライバル。今後、地区大会とかで勝負する相手が登場している。他の高校の選手とか、実は、同じ高校とか入り交じる感じでしょうね。

序盤に今後のキャラを出しておく作戦です。

最下位で負ける!

ぶっちゃけ、最下位でしょう。現実は甘くない。あの尾永ですら温存していたと予想。当然ながら、予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。

描写的には、水の抵抗が増すというか、筋力の疲労…みたいな話にもなるでしょうね。気絶して病院送りとかになったら、嫌だな…。

6話で高校水泳部に入部?今週の感想。

高い壁を知り6話へ。高校水泳部に入部したら、何人か知っているやついる…みたいなのでしょう。

ベストブルー第4話・北上、氷室、炎藤、大城…登場!「決勝」ネタバレ注意!予選を知らない主人公やつ…5話予想・ジャンプ感想36号2015年12