大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

馬上鷹将「GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス」金未来杯読み切り連載!!8月3日発売!ジャンプ36号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

馬上鷹将「GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス」金未来杯読み切り連載!!

明日は、もうジャンプ発売日です。金未来杯の読み切りが掲載されます。以下は、同名のNEXTでの読み切り。

馬上鷹将先生の新作読切です。すごい雄々しい名前です。タイトルから分かるように、宇宙ギャングのストーリー。最近は珍しくなったワンピース的なモノを感じさせる読切でした。

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…宇宙ワンピースのような世界観・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想5

ぶっちゃけ、今年の5月に掲載されたのが、もう登場。面白い読み切りでしたが、どれくらいパワーアップしているか、気になるところです。

8月3日発売!ジャンプ36号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

…マンガあるある。死体が出ないってことは、生きている。実は空中落下中に誰かが助けていた…ということで、高杉晋助のところにいたりして…?しかし、記憶を失っているとか…。携帯に、メールが来たりして…?

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想??単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?長編継続なら高杉晋助か?553訓で佐々木異三郎生きてたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。伸びた神経から毒が伝わり、本体が骨になるでしょうね。そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

ブリーチ-BLEACH637話未確定ネタバレ注意予想??ペルニダの正体判明!幼女に違いない!638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

常しえに潜り込もうとすると、見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで、見張りがズタズタに切り裂かれる。謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。ここで、美食會の大竹あたりが来てたりして…?スタージュンは動いているから、暇だろうし。

トリコ333話未確定ネタバレ注意予想??常しえの厨房に小松行く!人間界の五人VSブルーグリルの五人!334話で大竹登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。柳沢はともかくとして、シロと和解することが、殺せんせーの生存にも関わりそうです。

暗殺教室第150話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーを助ける方法とは?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?151話で死神&シロ再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう一つの伏線で、母親登場。持病の治療のために、アメリカに留学とか、そんなんでしょう。アメリカには、すごい医者が、いる。

ニセコイ第180話未確定ネタバレ注意予想??約束の女の子は誰なのか?橘万里花ルートEND展開か?181話で母親登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

暴風雨ほど過酷じゃあないけど、雪の影響で姿を隠しても足あとが残る影響とかありそうですね。移動中は、バックワームをつけてても、雪が積もったりして、場所がわかってしまう。

ワールドトリガー第111話未確定ネタバレ注意予想??ランク戦序盤展開!雪の影響でスナイパーの足あと残る?112話で人の撃てない雨取千佳を集中攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それに対して、頼りないけど、自分はリーダーだぜ!みたいな笑顔をする土屋。そして、そもそもなぜ、緊張がすごいのか…という核心の話になっていく…と予想。

背すじをピン!と13話未確定ネタバレ注意予想??結果発表!一回戦敗退!先輩たちの演技見る・14話からわたりのトラウマ過去回想へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…しかし、金色の夜明けの団長とか、明らかにおかしかったので、敵襲と見せかけた、内乱とかかもしれんね。

ブラッククローバー24話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで王都に大事件勃発!敵対国の爆破テロとかでは?25話もセンターカラー!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。子どもが喜びそうなビックリな仕掛けが…。途中で違う料理ばりに味が変わると予想。

食戟のソーマ129話未確定ネタバレ注意予想??肉玉麻婆ラーメンで4日目の死角反撃!子どもも食べられる辛さと味!130話で久我飯店の弱点に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんらかの式神を使役するタイプかも。烏丸って、京都の地名っぽいから、そういうイメージじゃないかな?

カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?羽で風のイメージかな?26話で恭介負けそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

超展開だと…レディ・ジャスティス誕生にマリスも関わっているのかも?超人を生み出す人体実験を秘密裏にやってたとか…?

レディ・ジャスティス12話未確定ネタバレ注意予想??マリスは何故アメリの正体を知っているのか?隠せてない!13話で最終回シリーズかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝つる!と思ったら手裏剣とか飛び出してピンチ!ステイン、ナイフもたくさん持っているから、投げて来るっしょ。

僕のヒーローアカデミア53話未確定ネタバレ注意予想??轟焦冷VSステイン!舌を焼いて呪いの解除か?54話でグラントリノとエンデヴァーが助けに来る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

破城掌(はじょうしょう)は、成功率の低さが出ているから、成功していない。しかし、タイミングなどなど含めて、もしも、成功していたら、それは、草薙にも…という威力ありそう。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條が負けるのか?!金盛が勝つのか?!60話は小関回想回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パワーは、ウシワカのが強い。だけど、オレには仲間がいる!みたいな感じでしょうね。

ハイキュー!!第168話未確定ネタバレ注意予想??シンプルな強さに技で挑め!パイプ攻撃とかも炸裂!逆転して169話か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超