大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ333話未確定ネタバレ注意予想??常しえの厨房に小松行く!人間界の五人VSブルーグリルの五人!334話で大竹登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ブルーグリルの闇、深すぎ。ドン・スライムめ!いつもありがとうございます。次回の予想です。人間界の五人VSブルーグリルの五人。大会と小松の同時進行でしょう。

常しえの厨房に小松行く!

常しえの厨房に向かい、この国の闇と立ち向かう。そこは、魂を抜いて、食霊を吹き込むという地獄厨房。

抜かれた魂は、裏のチャンネルを彷徨い、調理技術を磨き、生き返る日を待ち続けるとかでしょう。地獄。

人間界の五人VSブルーグリルの五人!

大会の方は、改めて選手紹介。そして、先鋒戦が開始。

各チームの選手紹介回でしょう。誰が小松側はエントリーするのか?そして、五人衆はどういう順番で戦うのか?など。

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

334話で大竹登場か!?

常しえに潜り込もうとすると、見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで、見張りがズタズタに切り裂かれる。謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。ここで、美食會の大竹あたりが来てたりして…?スタージュンは動いているから、暇だろうし。