大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と13話未確定ネタバレ注意予想??結果発表!一回戦敗退!先輩たちの演技見る・14話からわたりのトラウマ過去回想へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

その気概やよし。人気もありそうで何より。いつもありがとうございます。次回の予想です。そして、音楽の終了。結果発表でしょう。

結果発表!一回戦敗退!

一回戦という概念はない。数十秒間踊らなかったので、さすがに次の試合に残れる成績じゃあないけど、落ち着いて立て直したことは、パートナーの踊りを支えたリーダーの気概は、審査員からなんらかの評価されそう。

そういう部分のフォローがあったら、きっと感動できると思うのだ。

先輩たちの演技見る。

初めての競技をおえて、先輩たちの競技を見守る二人。土井垣&リオ先輩は堂々したもんだ。静かな、わたり。そして、謝罪。土屋も緊張していたのに、わたりは自分のことで精いっぱいだった。そういう謝罪。

それに対して、頼りないけど、自分はリーダーだぜ!みたいな笑顔をする土屋。そして、そもそもなぜ、緊張がすごいのか…という核心の話になっていく…と予想。

14話からわたりのトラウマ過去回想へ…今週の感想。

緊張に関するトラウマの話を語りだして、14話に続くでしょうね。

背すじをピン!12話・初心者の大切な一ヶ月「真摯にダンス」ミキとターニャのフロアクラフト…ネタバレ注意!13話予想・ジャンプ感想35号2015年3