大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー24話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで王都に大事件勃発!敵対国の爆破テロとかでは?25話もセンターカラー!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アスタはタラシです。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号より2号連続カラー!表紙&巻頭!王都に大事件勃発!

表紙&巻頭カラーで王都に大事件勃発!

戦功叙勲式のパーティーの途中でかけつける魔法騎士たち。事件勃発。しかし、表彰された大物ほど余裕ぶって、すぐには動かないかも?

事件の詳細は、ダイヤモンド王国関係と予想。

敵対国の爆破テロとかでは?

何が起きたのか?街の中に、不穏分子が紛れ込んでいて、爆破テロとかでしょう。王都の建物が、ボンボンと破壊される。

…しかし、金色の夜明けの団長とか、明らかにおかしかったので、敵襲と見せかけた、内乱とかかもしれんね。

25話もセンターカラー!今週の感想。

住民を巻き込んだバトルとなって、25話へ…。こちらもカラーです。

ブラッククローバー23話・ソリド、ネブラ、ノゼル他登場「戦功叙勲式」ネタバレ注意!上級魔法騎士の性格悪すぎ…24話予想・ジャンプ感想35号2015年6