大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス12話未確定ネタバレ注意予想??マリスは何故アメリの正体を知っているのか?隠せてない!13話で最終回シリーズかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさかの一億。いつもありがとうございます。次回の予想です。なんで、本名知ってるんだ!って話になるでしょう。

マリスは何故アメリの正体を知っているのか?

昔から知っていた…とか?あるいは、子どもの頃の病院事件をマリスも覚えている。自分も関わった事件だから…。

超展開だと…レディ・ジャスティス誕生にマリスも関わっているのかも?超人を生み出す人体実験を秘密裏にやってたとか…?

隠せてない!

むしろ、なんでバレてないんだ!ってレベルですが、実際のところ、今は素顔丸出し。声も変えてない。「バレてないと思ったのかね?」みたいな意趣返しありそう。

13話で最終回シリーズかな?今週の感想。

キング・ヴィンの思想などを語って帰るでしょう。13話からは新展開で、最終回シリーズでは?

レディ・ジャスティス11話・人間の強さの単位「丸藤は1、流石は3」ネタバレ注意!キャプテン・ナーベルって誰?12話予想・ジャンプ感想35号2015年17