大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

松本直記・DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー金未来杯読み切り連載!!7月27日発売!ジャンプ35号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

松本直記・DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー金未来杯読み切り連載!!

土曜日発売とかありましたが、次回は月曜日の発売。金未来杯の読み切りVol.2が掲載されます。以前、同名の読み切りがNEXTに掲載されてました。

松本直記先生のデビュー読切です。主人公は、ウェルツ=G=タイラー。お姉言葉のマスター。ヒロイン的存在は、シシリィ=フォートガス。タイトルにデッドやキルが入っておりますが、『バー・アビス』など、ハードな世界観でした。

DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー(松本直記)感想ネタバレ注意!面白い…死人殺し屋と地獄、ハードな世界観ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想14

どれくらいマイナーチェンジがされているか、気になるところです。

7月27日発売!ジャンプ35号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

逃げるように796話でしょうね。海軍に追われる理由は、まあ、海賊だから仕方がないってことで…。サンジ達に合流する前に、ドレスローザ編の成果や、カイドウと戦う上でのポイントなどを確認する回になるでしょう。797話からは、サンジ編かな?

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想??ドレスローザの夜明け、早朝に出発!藤虎が追撃!796話に逃げろ!35号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

552話は、一方で万事屋は…?朝から酔っ払っていたり、歌舞伎町で変わらない日常を送る。神楽と新八は神妙な顔をしている。そして、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。『天』の真相の話かもしれない…。

銀魂551訓未確定ネタバレ注意予想??倒幕編スタート!大政奉還か?近藤勲と妙の別れ?552訓で万事屋はどうするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

637話で完全決着か?テンポよく行こう。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。

ブリーチ-BLEACH636話未確定ネタバレ注意予想??更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス!頭が膨らんだ正体は?637話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

333話は、ブルーグリルの闇が語られる。生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。それは国家プロジェクトに必要なこと。新しい命はどんどんと生まれてくるので、過去の偉人のために犠牲にするかのような考え。

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

150話から「殺さない」で決定して新展開に…?竹林が伏線を張っているので…それしかなさそうだけど…?

暗殺教室第149話未確定ネタバレ注意予想??潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?相打ちと予想していた!150話で殺さない新展開…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかも、レシーブの精度とテンションが増していく。ウシワカの攻撃を封じる作ができることで、余裕が生まれる。良い流れができるかもしれんね。

ハイキュー!!第167話未確定ネタバレ注意予想??西谷夕VS牛島(ウシワカ)!スパイクをレシーブして!序盤リードで168話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久我のを食べた人は、どんな麻婆豆腐か?気になって食べちゃう。アホほど辛いものを食べた後に、口の中を癒す麻婆豆腐かもしれん。

食戟のソーマ128話未確定ネタバレ注意予想??辛くない新しい麻婆豆腐か!冷やし麻婆豆腐か!?129話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そうしたら、急に羽先生が教職をやめて、香港に帰る…とか、発表がある!どういうことなのか!?

ニセコイ第179話未確定ネタバレ注意予想??奏倉羽の結婚!橘万里花が事情を話す!180話で金持ち結婚相手が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

戦闘が繰り返されるうちに、お互いの戦略がわかり、膠着状態に。より工夫が大事になってくる。そこまで極めた後に、合成弾が必要になるんだろうね。

ワールドトリガー第110話未確定ネタバレ注意予想??唯我尊(ゆいがたける)と100勝勝負!繰り返される戦闘!111話で達成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここまで悲しくする必要があるのか!と絶望的な気持ちになって次回に。もう、次が気になって仕方ないかもしれんね。

背すじをピン!と12話未確定ネタバレ注意予想??残り1分を踊り切れ!鬱展開で競技終了?13話で先輩の試合で14話でわたり退部で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

出席者の星数にびびったりしながら、決意を新たにする。魔法帝になるためには、実績が必要。

ブラッククローバー23話未確定ネタバレ注意予想??戦功叙勲式!新キャラ紹介でノエルの親戚も?24話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと掲載位置が下がりましたが、来週の掲載位置に注目しておきたい。内容が濃いマンガだったから、好き嫌いが別れたのかも…?

デビリーマン10話打ち切りか!?未確定ネタバレ注意予想??平和君正体話の可能性も?11話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3位決定戦までやって、上位3名が少数精鋭のチームになるでしょう。局長と、一緒に行動かもしれない。

カガミガミ24話未確定ネタバレ注意予想??二次選考トーナメント開始!対戦紹介と1回戦ぐらい?25話に継続・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仮に五條が勝ったら、「潮までにチームを勝たす!」って意気込みになるだろうけど、それが想像できないでっす。

火ノ丸相撲58話未確定ネタバレ注意予想??五條ユーマは勝てるのか?空手に先手なし!59話で負けるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ボロボロになるけど、高い繊維で作られている。衣装をロープみたいにしてよって、縛り上げる…と予想。

レディ・ジャスティス11話未確定ネタバレ注意予想??この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る!殺さない作戦!12話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒーローとは?を語りまくるステイン、ヒーロー殺しがもっとも憎む相手だった…と予想。へたしたら、エンデヴァー死ぬかもしれんね。

僕のヒーローアカデミア52話未確定ネタバレ注意予想?デクVSヒーロー殺しステイン?エンデヴァー死ぬかも?53話に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超