大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?羽で風のイメージかな?26話で恭介負けそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

トーナメントは、テコ入れかな。いつもありがとうございます。次回の予想です。烏丸の能力の顕現でしょう。

烏丸の能力の正体は何なのか?

姫吊を半殺しにしている回想シーンを見るだに、打撃じゃあなくて、エネルギー系のダメージを与える能力じゃあないか?と。

なんらかの式神を使役するタイプかも。烏丸って、京都の地名っぽいから、そういうイメージじゃないかな?

羽で風のイメージかな?

さらに、羽からイメージして、風の力とかかも?風神様?

回想の傷は火傷っぽいけど、炎だとカイトと被るから、風からさらにイメージして雷とか?

風神、雷神、どっちもそうだったりして…。

26話で恭介負けそう…今週の感想。

いきなり恭介が負けそうになって、26話に続くでしょうね。

カガミガミ24話・姫吊×烏丸の回想シーン!「適当と本気」ネタバレ注意!トーナメント展開か…25話予想・ジャンプ感想35号2015年15