大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP16話未確定ネタバレ注意予想??鹿鳴祭(ろくめいさい)展開突入!オリジナルダンスを考える!17話はクラスの企画も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。社交ダンスパーティー展開。次回の予想です。

鹿鳴祭(ろくめいさい)展開突入!

公式の試合じゃあなくて、学内でのイベント。スポーツマンガだと練習試合になりがちですが、文化部の側面があるので、学園マンガっぽくて、楽しいですね。

競技ダンス部に限らず、色んな部活が色々とやる。なぜか、剣道部が演劇をやったりとか、そういうのもありそう。

オリジナルダンスを考える!

新たな試練…。「基本もできてないのに、オリジナルダンスなんて無理です!」とか、土屋言いそう。それに対して、振り付けのパターンを習って、組み合わせる感じかな?と。

曲選びでCDショップに行くとか、萌えシーンもあるかもしれんね。

17話はクラスの企画も?

競技ダンス部だけじゃあなくて、部員それぞれのクラス企画のシーンもあるでしょう。塚橋威一郎が、入部してくる超展開とか、あったりして…?

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

STEP13「本当はもっと」

わたりの「も」が気になる。2年生ペアの競技でしょう。情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。同時進行で、土屋×わたりの話し合い。なぜだったのか?緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃないか?咲本だと判明して、15話へ続くでしょう。そして、わたり回想編に突入でしょう。

背すじをピン!と13話・緊張『も』?「本当はもっと」ネタバレ注意!正論で黙らせる!?咲本の正体は?14話予想・ジャンプ感想36号2015年9

「も」って何でしょうね。土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが、トラウマとか、フラッシュバック的なモノは、緊張とは違うジャンルなんだろうか…?

背すじをピン!と13話感想確定ネタバレ注意「わたりは、土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP14「戦い、終えて」

休みの日の練習でしょう。車の中では話さなかったけど、部長たちは聞いてくるかも?プライベートなことだから…と前置きをしつつ。女子の先輩だけには話すとか…??次の大会の話題も出て、試合での反省や練習が続き16話でしょうね。

背すじをピン!と14話・咲本譲治(さきもとじょうじ)登場!ネタバレ注意!「戦い、終えて」わたりの謎は不明のまま…15話予想・ジャンプ感想37・38号2015年3

顧問の先生が、なにげに既婚者なのは、既婚者の作者の余裕だと思う。コンビニでパン買うとか…。

背すじをピン!と14話感想確定ネタバレ注意「顧問の先生が結婚している事実」「現時点で予想以上に人気が出ている可能性も」ジャンプ感想37・38号(2015年) - ナカノちゃんねる

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…?

背すじをピン!と15話未確定ネタバレ注意予想??大会後の次の日の練習!わたりの謎に切り込む先輩!16話で新展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超