大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ129話未確定ネタバレ注意予想??肉玉麻婆ラーメンで4日目の死角反撃!子どもも食べられる辛さと味!130話で久我飯店の弱点に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

肉玉の中身はなんじゃろな。いつもありがとうございます。次回の予想です。4日目の反撃。死角の発動かな??

肉玉麻婆ラーメンで4日目の死角反撃!

麻婆麺が大繁盛でしょう。気軽に食べられるラーメンだから、訴求力がすごい。用意したベンチに人が座れば、どんどんと人が集まってくる。夜の試食営業の結果、生徒たちも集まってくる。

他の模擬店の生徒たちも、休憩中も気軽に食べれる…と予想。自分の店やりながら、久我飯店の激辛で完全燃焼はできんわな。

子どもも食べられる辛さと味!

そして、子どもも食べれるくらいの辛さだから、親子連れも食べる。サイレントメジャー。久我飯店は、子どもを取りこぼしていた。

さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。子どもが喜びそうなビックリな仕掛けが…。途中で違う料理ばりに味が変わると予想。

130話で久我飯店の弱点に…**今週の感想。

4日目の怒濤の反撃で、130話へ。久我飯店の弱点は、安泰して新しいメニューを増やさなかったことでしょうね。

食戟のソーマ128話・麻婆麺+α肉玉とは!?「死角」ネタバレ注意!中華研は100点なのか?129話予想・ジャンプ感想35号2015年8