大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想??単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?長編継続なら高杉晋助か?553訓で佐々木異三郎生きてたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもの感じに戻るかな?いつもありがとうございます。次回の予想です。新展開でしょう。

単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?

多くの読者が期待している。かなり長いシリーズだったけど、節目ってことで、次回は単発ギャグ回かも?

長編シリーズで、登場しなかった歌舞伎町の人がどうしていたのか?とかや、一応、武闘派キャラなのに出番がなかった柳生九兵衛とかの話かもしれんね。

実は、歌舞伎町で、出番が来るのをまって、牙を磨いていた…とか。

長編継続なら高杉晋助か?

単発ギャグ回という淡い期待が叶わないなら、治療から目覚めた高杉晋助かも知れない。天導衆を退けたことで、やつらも動き出すかもしれんね。

553訓で佐々木異三郎生きてたりして?

…マンガあるある。死体が出ないってことは、生きている。実は空中落下中に誰かが助けていた…ということで、高杉晋助のところにいたりして…?しかし、記憶を失っているとか…。携帯に、メールが来たりして…?

今週の感想。

江戸に帰るそのときまで…?「そんなことやっていいんですか?」という感じで、メタ的なネタが入りそう。

銀魂551訓「さらば真選組・後編」近藤勲×志村妙成立か?ネタバレ注意!今後の展開は?ボトルキープの約束はハードボイルド…552話予想・ジャンプ感想35号2015年10