大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條が負けるのか?!金盛が勝つのか?!60話は小関回想回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

うひょー。今週、面白かった。いつもありがとうございます。次回の予想です。勝負がつくでしょう。

五條が負けるのか?!

破城掌(はじょうしょう)は、成功率の低さが出ているから、成功していない。しかし、タイミングなどなど含めて、もしも、成功していたら、それは、草薙にも…という威力ありそう。

今回は敗北だけど、その技のポテンシャルは…次につながると予想。しかし、この勝負で勝てなかったことは悔しい!

金盛が勝つのか?!

もしくは、金盛の価値でしょう。またもや、額で受けている金盛。ギリギリのタイミングだった。もしも、刹那、タイミングがあっていれば…。

「お前は、よくやってるよ。元不良」(心の声)

そして、ぶちかまして五條をふっとばされるでしょう。これまでの練習試合などで、相手が、空手マンで、攻撃を予測できたからの反応と予想。ぎりぎりのところ、金盛が勝つかもしれんね。