大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア53話未確定ネタバレ注意予想??轟焦冷VSステイン!舌を焼いて呪いの解除か?54話でグラントリノとエンデヴァーが助けに来る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

1周年。すごい。いつもありがとうございます。次回の予想です。轟VSステインでしょう。

轟焦冷VSステイン!

ステインは、刃物による直接攻撃。中距離の間合いで攻撃できる轟の攻撃は有効。さらに、破壊の規模が大きいから、外に異常事態を知らせることもできる。周囲の建物を焼いたら、狼煙的な効果で伝わるかも…。

しかし、ステインも、放出系の個性との戦いに慣れているかもしれんね。

舌を焼いて呪いの解除か?

轟は、熱と氷のダブル攻撃。相手の舌を焼いたら、能力を解除できるかも?少なくとも、追加のしびれ攻撃はできない…と予想。

勝つる!と思ったら手裏剣とか飛び出してピンチ!ステイン、ナイフもたくさん持っているから、投げて来るっしょ。

54話でグラントリノとエンデヴァーが助けに来る?今週の感想。

となり54話へ。グラントリノや、エンデヴァーが助けに来るでしょうね。

僕のヒーローアカデミア52話・一周年人気投票開催!「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」ネタバレ注意!思想犯の目が静かに燃ゆる…53話予想・ジャンプ感想35号2015年1