大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第111話未確定ネタバレ注意予想??ランク戦序盤展開!雪の影響でスナイパーの足あと残る?112話で人の撃てない雨取千佳を集中攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

東は少年好き。よつどもえのバトルスタート。いつもありがとうございます。次回の予想です。バトル開始でしょう。

ランク戦序盤展開!

まずは、恒例の展開、それぞれの転送ポイントと初期の作戦の開始。マップの全体像を解説が説明するでしょう。合流するか、個々で動くか?

真面目なイメージの二宮隊は合流しそう。影浦隊は、完全に単独行動っぽい。みんなが好きなように戦うのを、スナイパーが援護する。玉狛第2も合流。東隊は、隊長だけ単独行動しそう。

雪の影響でスナイパーの足あと残る?

暴風雨ほど過酷じゃあないけど、雪の影響で姿を隠しても足あとが残る影響とかありそうですね。移動中は、バックワームをつけてても、雪が積もったりして、場所がわかってしまう。

東隊長は、雪の中の戦闘に慣れてたりして、アドバンテージがあったりして…?

112話で人の撃てない雨取千佳を集中攻撃か?今週の感想。

112話は、いきなり人が撃てない事実から、千佳に集中攻撃が行ったりして…?

ワールドトリガー第110話・奥寺常幸と小荒井登登場!「東春秋」ネタバレ注意!唯我尊、ボーダースポンサーだとは…111話予想・ジャンプ感想35号2015年14