大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア49話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー殺しステイン再登場?デクは電子レンジを壊す!50話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そろそろ、ヴィランがきちゃいそう。いつもありがとうございます。次回の予想です。デクが少し成長して、49話へ続いた…。

ヒーロー殺しステイン再登場?

49という不吉な数字…BLEACHのサブタイトルコールみたいに、象徴的に【49】が描かれて、ヒーロー殺し・ステインが動き出すと予想します。

飯田には、死亡フラグ(不幸フラグ)がたってますが、実習先に先輩が、まず殺害されるとか、ショッキングな展開が…冷静さを失った飯田は、深追いとかしてしまいそう…。

デクは電子レンジを壊す!

そして、主人公サイドの続きは…最終的に電子レンジが壊れそう。最初は5%運転が上手くいかないで、グラントリノに避けられて、壁に突っ込んだり、ジャンプしようとしたら、床を踏み抜いたりしそうですね。

そして、グラントリノをついにとらえたか!と思ったら、避けられて、電子レンジが壊れる。新しい電子レンジがAmazonでやってくるでしょうね。

50話へ継続!

飯田たちの前に現れたステイン。鬱展開に続いていっちゃうだろうなあ(´;ω;`)。