大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第108話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ事態とは?!ユーマが個人ランク戦でB級の相手が?ネイバー侵攻?109話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そろそろ、ネイバーあるかもしれんね。いつもありがとうございます。次回の予想です。【次号、戦いを前に続く玉狛第2それぞれの訓練!!そして、予期せぬ事態が…!?】

予期せぬ事態とは?!ユーマが個人ランク戦でB級の相手が?

オサムのシューター修行と、千佳のその後が描かれる。そして、ユーマは個人ランク戦に…そこで、B級の次の相手とのバトルに…?それが、予期せぬ事態とは?!

ぶっちゃけ、二宮とか、シリーズに関わっている上に強い相手。そして、ユーマがボロカスにやられるとかかも…?予期できぬ…。

予期せぬ事態とは?!ネイバー侵攻?

もしくは、急にネイバーが攻めてくるでしょう。まったく予期できない事態。できていたとしたら、迅くらいでしょうか?

ヒュースか、エネドラの残像を、アフラクラトルが回収に来るとか…?

109話に継続?今週の感想。

その場合は、109話からVSネイバーの新展開になるでしょうね。

ワールドトリガー第107話・絵馬ユズル登場!?ネタバレ注意!リーゼント先輩とネコ助…「三雲修12」108話予想・ジャンプ感想31号2015年15