大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第109話未確定ネタバレ注意予想??影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?ソロランク戦行われず!110話でB級チーム戦に?33号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

33号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。ネイバーよりも凶悪なキャラ、出ちゃったよ…。次回の予想です。でも…次号のワールドトリガーは休載。次々号で再会。

影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?

スコーピオンと見せて、シューターだったりして?トリガーを見た訳じゃあない。もしくは、攻撃の正体は、スコーピオンだけど、刃を槍のように細く伸ばして、相手を切った上で、瞬時に終了させていると予想。

あるいは、切ったら抵抗で消滅するぐらいのブレードを手裏剣のように飛ばしている。カミソリを飛ばすような感じで…。

ソロランク戦行われず!

ユーマは、カゲウラの能力の正体をつかむべく…ランク戦を挑もうとするけど、死亡フラグ二人組をトリオン体状態で殺す…という騒ぎが起きたから、カゲウラが呼び出しをくらったりして、それができない…と予想。

110話でB級チーム戦に?今週の感想。

千佳は、人が撃てないことを話してしまったから、それ用の特訓を開始する?110話で、B級のチーム戦が開始でしょう。

ワールドトリガー第108話・影浦雅人(かげうらまさと)登場!!「絵馬ユズル」ネタバレ注意!人を撃てない問題はどうなるのか…?109話予想・ジャンプ感想32号2015年11