大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第178話未確定ネタバレ注意予想??ユイ姉の告白はどうなるのか?橘万里花真相を話す!179話で縁談阻止展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

再び吹っ飛ぶ魚の煮付け。いつもありがとうございます。そろそろ羽姉のシメかもしれんね。次回の予想です。告白の続きでしょう。こぼれ出す煮汁。

ユイ姉の告白はどうなるのか?

唐突な告白に「はぁ?!」ってなる。「ユイ姉は、またオレを困らせたいんだろう?20才になっても天真爛漫だなあ。ははは」…などと、パニクってみるが、羽姉は「本当だよ」というばかり。

だけど、縁談とうとうの詳しい話は言わない。その日から悩みだす一条楽。好きな人は、小野寺小咲。告白された相手は、二人に増えた。どうすればいいんだ…。

橘万里花真相を話す!

桐崎千棘とかは「小咲ちゃん、今日、カラオケ行こう♪」などと言いつつ、本編に絡んでこない一方で…一条楽の変化、それに気付く橘万里花。

じれったくなって博多弁で真相を話して、「羽姉は、望まない縁談のためにあんなことを言ったのか!」と、真相とは少しズレた感じで、展開していくでしょう。

179話で縁談阻止展開に突入!今週の感想。

179話に続くでしょう。そして、「とりあえず阻止」する展開に突入。

ニセコイ第177話・ファーストキスを奪う「オモエバ」ネタバレ注意!楽ちゃんには「もう」とは?橘万里花の激怒の博多弁…178話予想・ジャンプ感想32号2015年14