大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。暗殺者としての振る舞いをしていた人は、結構、少ない。次回の予想です。渚VSカルマのタイマンでしょう。

赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!

大将VSリベロのような雰囲気。あくまで、身体能力などで、勝つことにカルマが躍起になっている間に、バトルをしながら、潮田渚が巧みに、戦闘場所が移動して、フラッグのすぐそばまで、移動している。

「逃げてるばっかりじゃあ、勝てないよ!渚くん!」(アホまるだし)

フラッグをとって勝利!

肉体的な能力は終始、カルマが圧倒。しかし、勝負を決するのは、フラッグを取ること。目的は相手の部隊の殲滅(せんめつ)じゃあない。相手に能力で勝つことじゃあない。

インクとは関係ない蹴りでふっ飛ばして、トドメをさそうとしたら…渚の手元には赤組の旗が…。

148話で決着か?

シリーズ最終回。青が勝ちとなって、殺せんせーを救おうぜ!という話になる。竹林が秘密のプランを語ると同時に、殺せんせーも「私も、自分を戻す研究はエベレストで休んでいる時とかにやってました」とか言って、全員が、ズコー!となる。149話からは、椚ヶ丘町の暗殺都市計画が本格始動するでしょう。