大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第150話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーを助ける方法とは?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?151話で死神&シロ再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ずっと掲載位置が良い感じ。いつもありがとうございます。次回の予想です。一ヶ月で助ける方法を探すって可能なのだろうか?

殺せんせーを助ける方法とは?反物質生成サイクルの逆転?

竹林が語る。反物質蔵生成サイクルの暴走が地球破壊の原因になるのだから、そのサイクルを逆にする考えじゃああないか?と。それって、中学生に出来るのだろうか…?

ただ、殺せんせーの知識や、防衛省の技術があれば、できるかもしれんね。

触手の執着を消す?

あるいは、死神と同化した触手細胞を抜く。これまで、イトナ、茅野が触手を抜いたのだから、殺せんせーもできるのじゃないか?と。

それは、死神の執着を消す作業じゃあないか?と。執着とは、人を育てることと、かつて、死神に裏切られた部分にありそう。

151話で死神&シロ再登場か?

151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。柳沢はともかくとして、シロと和解することが、殺せんせーの生存にも関わりそうです。