大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。触手の狂気が生徒を襲う!次回の予想です。

柳沢死んだに違いない!

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

死神と殺せんせーの決着へ!

何をやっても勝てばよかろうなのだよ!じゃあ、死神は納得しない。タイマンで、正々堂々決着をつけることが目的で、本当の目的は自分を見て欲しいってことで、死へのカウントダウンをしながら、人間だった頃は果たせなかった師弟愛。

そんな雰囲気になるでしょう。

174話で触手を除去する展開に?

助からないかもしれないけど、救ける展開になるでしょう。憎悪を晴らすことが、触手からの開放に繋がるのだから…。

前回の予想と感想まとめ。

第171話「ラスボスの時間」

アメリカっぽいけど、アメリカではない国の思惑…対テロ戦争、殺せない生物。最強の兵器。地球爆破の可能性がなくなっても、結局は触手は兵器になるという…。殺せんせーが解決できない領域にも飛び込んでいる感じが…。

暗殺教室第171話「ラスボスの時間」確定ネタバレ注意!マッハ40死神と柳沢の覚悟…172話予想・ジャンプ感想7号2016年5

こういうこともあろうかと!殺せんせーになってからも、触手研究をしていた。形態変化。それは、図らずしも、ラスボスとくりそつの姿なのでしょう。

暗殺教室第172話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー全力の戦い!ラスボスみたいな形態に!173話にバトル継続!174話で柳沢死ぬ!175話で触手が対消滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

過去の時間・7時間目でいよいよあのシーンに結びつくのだろうか?その後に、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあない。異形の姿から殺せんせーの姿に変形する過程。あぐりが残した言葉などが詳細に語られるでしょう。

暗殺教室第139話未確定ネタバレ注意予想??異形死神VS柳沢バトル展開!雪村あぐりを人質に?140話で死…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その後に、少し時間が経過して、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあないけど、真相がねじ曲げられた経緯や、そしてアニメDVDの得点映像となっている、烏間惟臣と殺せんせーの出会いが描かれて、142話で現在に戻るでしょう。

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?141話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室