大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第172話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー全力の戦い!ラスボスみたいな形態に!173話にバトル継続!174話で柳沢死ぬ!175話で触手が対消滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。全力の戦い!今です!次回の予想です。

殺せんせー全力の戦い!

暗殺者だから、今まで「勝つ」戦いはしていたけど、相手を完璧に圧倒する戦いはやってなかった。そういう意味で全力だ!

ラスボスみたいな形態に!

こういうこともあろうかと!殺せんせーになってからも、触手研究をしていた。形態変化。それは、図らずしも、ラスボスとくりそつの姿なのでしょう。

173話にバトル継続!

黒ラスボスVS白ラスボスになり続く!

174話で柳沢死ぬ!

激しいバトルに巻き込まれて、柳沢死んで続く!走馬灯!

175話で触手が対消滅か?

最終的に陰と陽の触手が重なり、二つの触手は対消滅して、爆発もしない…!と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第170話「次世代の時間」

レーザーの光がこぼれ落ちる…からスタート。非常にラストっぽい雰囲気。主人公が死を受け入れているなら、もう最終回近い…と思いながら、先週を読んだ私たちは、いつ来るのか?と思いながら、読むしかなかった…。

暗殺教室第170話「次世代の時間」確定ネタバレ注意!社会を否定しないというメッセージ性に全オレが泣いた…171話予想・ジャンプ感想5・6号2016年2

いよいよ殺せんせーの禊の時間ですね。柳沢は激しく死ねば良いと思いますが、暗殺者時代に弟子をこじらせたのを、どう救うことができるのか…?

暗殺教室第170話感想確定ネタバレ注意「柳沢(成宮寛貴)×死神の登場は2015年末だし、忘れてても仕方ないし」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

誕生日会に乱入してきた新しい殺せんせーと柳沢から呼ばれた異形の男。恐らく生徒達では歯がたたないだろうから、殺せんせーとの対マンが必至だが、勝ってもレーザー発射は免れない。しかし、生徒達にとって「殺せんせー」は1人しか必要ない。必ず勝って欲しい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・殺せんせーの誕生日を祝い始めた矢先、招かれざる客が…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

殺せんせーの弟子である「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れてバトル必須な展開になってきました。これが最終バトルになる予感がするので今後の展開に期待大です。

暗殺教室170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

殺せんせーの死神時代の最後のツケを精算するときが来た。完全形態・触手人間。もはや、人間部分はないでしょう。

暗殺教室第171話未確定ネタバレ注意予想??死神VS師弟の愛憎対決!E組校舎が全壊される!172話でバトル継続!最終的に「天の矛」は触手を狙う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

作者が外国人で考えると、特に理由なく年上をヒヨッコ扱いする英ちゃんのキャラクターは、ちょっと日本人と違う感性を感じました。

殺し屋ドミノ(第年秒)感想確定ネタバレ注意「作者は中国人、英ちゃんのキャラ設定を考えたりするけど「んなアホな」と思った」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる

渡邉築×青戸成「殺せんせーQ出張読み切り版」×石山諒「妖移植変異体ガロ」読切掲載!ジャンプ1号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

渡邉先生が作画までやってもいいんじゃない?と少し思った…。