大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第174話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデは死んだのか?殺せんせー黒い表情のブチ切れ本気展開!175話で頂上決戦前に柳沢死ぬ!180話くらいで不和さんが「ネウロでもあった」と言う・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。超サイヤ人だ…。次回の予想です。

?茅野カエデは死んだのか?

流石に、読者が全然望まない展開だろうけど、どうなんだろう…。むしろ、本当に貫いていたとしたら、松井優征先生はすごいけど…忘れられない作品になりそうだ。

殺せんせー黒い表情のブチ切れ本気展開!

柳沢は、ひゃっはーだけど、二代目は師匠と本気の対決を望んでいた。だから、茅野を殺害したふりをした。

古くは、幽☆遊☆白書の桑原的シーンだったと予想(懇願)。殺せんせーの真っ黒は姿は、全身が殺意に渦巻いているのかもしれない。

175話で頂上決戦前に柳沢死ぬ!

「やれ!二代目!」とか言ってたら、首から上が吹っ飛ぶ。「二代目とか、正直むかつく」。ジャンプの自主規制の限界に挑戦する感じで、頭部破壊で断末魔もないかもしれんね。

180話くらいで不和さんが「ネウロでもあった」と言う

なんだかんだ、バトルも終わって、茅野は生きていた。Xiが桂木弥子にやった作戦と同じで、メタ的な説明が入ると予想。その頃には、大団円が近い…。

前回の予想と感想まとめ。

第172話「生徒の時間」

ソニックブームの規格外の戦闘からのスタート。これまでの世界的な暗殺者とかが来るのは何だったのか?と思えるくらいに非現実的な戦闘。そもそも空には衛星兵器が準備され、この超展開は当初から構想されていたのでしょう。

暗殺教室第172話「生徒の時間」確定ネタバレ注意!柳沢の掛け算敗北フラグ、愛の殺意…173話予想・ジャンプ感想8号2016年3

来週で、柳沢が死ぬと思う。

暗殺教室第172話感想確定ネタバレ注意「柳沢×死神のラスボス雑魚感と最終回で殺せんせーはどうなるのか予想など」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

助かったのか?死んだのか?と分からない。「近藤さん!!!」という咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。ヘタしたらふたりとも死んで、お葬式の回を経て、新局長とかいう展開になるのかも…?

銀魂547訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?弔い合戦?叫びで548訓に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

549話に続くでしょう。ふたりとも死んで、お葬式の回。喪服で集まる人々のシークエンス。涙を流さないお妙。ゴリラとか、冗談を言っていた頃が懐かしい。

550話からは、新局長とかいう展開になるのかも…?ただ、真選組も、見廻組も、反体制の組織と成り下がった。二つの組織は協力するけど、名前は継承するでしょうね。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室