大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ153話未確定ネタバレ注意予想??ブッチーと茜ヶ久保ももVS主将!審査員で遠月OB来てたりして?154話も十傑侵攻編!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、十傑侵攻編センターカラー!次回の予想です。

ブッチーと茜ヶ久保ももVS主将!

ブッチーと茜ヶ久保もも…死(D)の会場、開幕!悲しいけど、どっかの主将は完全にやられ役。食材と調理結果がババン!と出て、泣きながら崩れるでしょう。

ブッチーの中には、調味料とかお漬物が詰まっていると予想。

審査員で遠月OB来てたりして?

一応、ランダムってことだけど、何人か着てたら話は広がりそう。審査員に選ばれてないけど、堂島銀(筋肉)とかは、実は的にやってきそう。

154話も十傑侵攻編!

AからD会場ってことなので、1会場1話じゃあなくても、まだ活躍の少ない十傑の実力やキャラが描かれまくると予想。

前回の予想と感想まとめ。

151話「開戦」

まく塩がもったいない…とか言ってスタート。そう言えば最近は政治劇がメインで食べ物出てきてない気がしますが、それはそれでありでしょう。しかし、そんなに伏線が重視された作品と思わせつつ、謎ありまくり…。

食戟のソーマ151話・薊の紋章と「開戦」確定ネタバレ注意!才波先輩をダメにした料理界とは?仕組まれたとは?152話予想・ジャンプ感想8号2016年17

一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る3人が誰なのかも気になります。薊が独断で決めるようですが、意外な人物が来るかもしれませんね。

食戟のソーマ151話「開戦」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ナカノ実験室

こいつらがセントラルに組する利って何なん?というのは、さておき丼研究会とか、ちゃんこ研究会をつぶしにかかる十傑のやつら。新十傑も出るかもしれんね。

食戟のソーマ152話未確定ネタバレ注意予想??薊の紋章!小林竜胆の残党狩り!女木島冬輔、久我照紀、一色慧がショクゲキ!153話で学園内バトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

天導衆の大本には、エクスカリバー星人とか、紅桜みたいに、喰らい増大する意思みたいなものが、あるかもしれんね。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第546訓「最後のアドレス」

味方全体がブチキレて、弔い合戦でしょう。6ページくらいセリフなしの剣戟が続く。佐々木異三郎と、近藤勲に近づくまで続く。何かミスリードがありそうだけど、ブラフの傷とかないわな…。ヘタしたらふたりとも死んで、新局長とかいう展開になるのかも…?助かったのか?死んだのか?と分からないまま、咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。

銀魂546訓「最後のアドレス」感想ネタバレ注意!近藤勲と佐々木異三郎は生きているのか死んでいるのか分からないままに一週間過ごすのか…547話予想・ジャンプ感想30号2015年15