大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ154話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真×タクミ・アルディーニ共闘展開!支配する料理人とパティシエ対決!155話に継続か?156話で大勝利!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。聞き捨てならねぇ…!次回の予想です。

幸平創真×タクミ・アルディーニ共闘展開!

腐女子が喜ぶ展開。アドリブ的に開始した野良ショクゲキだろうから、その場に残った材料で勝負し、審査員も引き継ぐという特別ルールでしょうな。

支配する料理人とパティシエ対決!

ソーマがお菓子に興味を持っていたし、茜ヶ久保もももいるから、テーマはお菓子。タクミは、イタリア菓子を作るし、ソーマも何か作るでしょう。

支配する料理人に対して、「お前らの好きなテーマにしろ」とか、言いそう。

155話に継続か?

普通に継続。調理シーンと、両陣営のお菓子が出そろうまで!「そんな!XXXXXだと!?」みたいな引きで終わる。

156話で大勝利!

ソーマのお菓子を食ったジジイ審査員が若返って大勝利。その場にいた、茜ヶ久保ももの闘志に火がつき、火を改めてのショクゲキとかになるのじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

152話「偵察へ」

裸エプロンの一色先輩の告白からスタート。黒化とか元黒とか色々と想像してましたが、かなり計算して行動している先輩だったようです。基本裸とは思えない聡明さ。

食戟のソーマ152話・一色ルールの残党狩り「偵察へ」確定ネタバレ注意!ブッチー×茜ヶ久保もも展開へ…153話予想・ジャンプ感想9号2016年2

薊が創真をどうしたいのかが見えてないのが不気味ですね。彼曰く城一郎のための改革を、その息子の創真に見せてやれる事を喜んでいたのを見るに、今は退学させる気はないようですけど。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・極星寮+アルディーニ兄弟&緋沙子で、4つのグループに分かれて…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ジャンプあるある。サブタイトルはどこだ?と思って、パラ読みしたら、だいたい後悔する。ちゃんとページの順番に読みました。

僕のヒーローアカデミア76話「僕のヒーロー」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール1000000%デラウェア・デトロイト・スマッシュに泣いた私…77話予想・ジャンプ感想9号2016年1

次回はおそらく茜ヶ久保ももの食戟がメインになると思われる。こっそり偵察しに行っている極星寮一同だが、特に創真が本当にこっそり行って帰ってこられるのか定かではない。飛び入りで何かしやしないだろうか…などという想像もしてしまう。

食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回はおそらく茜ヶ久保ももの食戟がメインになると…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

ブッチーと茜ヶ久保もも…死(D)の会場、開幕!悲しいけど、どっかの主将は完全にやられ役。食材と調理結果がババン!と出て、泣きながら崩れるでしょう。

食戟のソーマ153話未確定ネタバレ注意予想??ブッチーと茜ヶ久保ももVS主将!審査員で遠月OB来てたりして?154話も十傑侵攻編!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

☆ミウラタダヒロ新境地!分析型対超能力ポリスアクション読切センターカラー47ページ!!ということで、恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の新作読み切りです。ショッキングなスタートで、前作までのラブコメのイメージも爆殺されました。

ゲイザー-GAZER(ミウラタダヒロ・小島卓)ネタバレ注意!面白い…エロ中学生と科学設定が…ジャンプ感想06・07号2014年9