大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

メルカリで流木や苔を売りたいんご(´;ω;`)禁煙5年37日・更新のお知らせ色々。

実際に売っている。

俺以外の誰かが。

流木や苔。

ブログのアフィ収入も鳴かず飛ばずな今、どんなふうに稼ぐか?なんてことを考えていて、流木とか、苔を売りたいと思った。

流木を売るってのは、山奥ニート氏のブログに書いてあったことだ。

まあ、働けや、労働せいやって話かもしれないけど、これだけブラブラできているんだから、せっかくなら、「世の中にないもの」とまでは言えなくても、ここ近辺じゃあやってないことをしたい。

YouTubeも、思えば、その一環かもしれない。一巻の終わり。


しかし、実際に売っている苔やら、流木を見ていると、やっぱし、綺麗だ。苔なんてのは、園芸用の綺麗なヤツだ。しかし、苔はいい。苔最高。

何か会社をやるなら、苔で行う屋上緑化の会社とか、やりたい。まあ、もうあるんだけどね、そういう会社。

以上、パチ屋の休憩コーナーにて。

だいぶ前のジャンプ感想。

243話「一年坊主」

切っ先がたくさんの抜刀からスタート。先週のラストのヒキは、誰だったのか…!?
食戟のソーマ243話・剣戟バトル回「一年坊主」確定ネタバレ注意!始業式からの成長が垣間見える(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想2・3号2018年17

食戟のソーマ243話「一年坊主」剣の墓場が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最後は、ソーマ、えりな、ふんどしの三人になるのじゃないか?と。
食戟のソーマ244話未確定ネタバレ注意予想??サードバウト完結!新展開か!?司&小林は体力復活か?最終組み合わせとテーマ食材かな?245話に継続確定!こちらジャンプ感想「一年坊主」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

244話「4th BOUT・フォースバウト」

牢屋を突き破って、勝利者にモッシュする元気さ。吉野とか、普通に下着が見えている。クールに振る舞うタクミも、弟に潰される。
食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももの心のトゲは何なのか(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想4・5号2018年11

食戟のソーマ244話「4th BOUT・フォースバウト」茜ヶ久保ももの心の変化なのだろうか・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

田所恵との接戦が心に影響したんでしょうねえ。自分が思い描いた勝ち方ができなかったからでしょう。
食戟のソーマ245話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保ももVS薙切えりな開始!ご機嫌斜めの理由は何なのか?乱暴はするのか?246話に継続確定か?こちらジャンプ感想「4th BOUT・フォースバウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇