大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

地元のパチ屋にディスクアップが3台もやってきた(´;ω;`)禁煙5年38日・更新のお知らせ色々。

1台でええやろ。

ディスクアップが3台も。

私は打ったことないけど、私が見た範囲のパチスロ動画で、みんなが褒めている。サミーが出した台。5.9号機のA+ARTだけど、5.9号機で一番、評価高いのでは?

サミーの北斗の拳のパチスロ新台は、私がパチスロやりだしてから、全て評価がいまいちで、秒でホールから消えたけど、サミーの台で一番評価されているのが、ディスクアップなんじゃないだろうか。

導入台数は2000台。すぐに行方不明になった北斗の「修羅の国編」は8万台の導入だった。本当に、消えた。

販売台数は少ないのに評価が高い台。まあ、評価されるのは、その甘さなんでしょうなあ。技術介入要素が多くて、フル攻略できたら、設定1でも103%。

マイジャグラーⅣの設定4よりも高い。しかも、A+ARTだから、伸びる時は、とても伸びる(はず)。導入されてから、スランプグラフを毎夜見ていたが、ほとんどプラスだった。

初日に1000Gで1ボーナスという悲惨な結果になっていた台もあったのだけど、二日目からは、ほとんどプラス域。

実際に設定が使われていたのか?使われてなかったのかは分からないけど、設定1でも103%を狙えるなら、低設定のジャグラーをツモるリスクを考えると、絶対にディスクアップの方がいいだろう。


…多分、そのうち減台されるか、店から消えると思う。稼働はつくだろうけど、店側に利益は出ないのじゃないかと思う。

…3台は多すぎる。バラエティーに1台入れといたら良かったんや。ちなみに私は、目押し、ビタ押しに自信がないから、怖くて触れない台。

だいぶ前のジャンプ感想。

フードファイタータベル6巻(うすた京介)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82袋「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」

餃子の大食い三つどもえからスタート。プロレス的な要素もあるやつ。そして、ホッソリしている主人公。

フードファイタータベル82袋・巨大餃子回「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)確定ネタバレ注意!重さから独自のポイントに算出(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83袋「衝撃のガービン」

ドラゴンボールみたいなガービンのシーンからスタート。マンガのジャンルが変わった気がしますね。

フードファイタータベル83袋・不死鳥皮膚剥き回「衝撃のガービン」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトル漫画のような雰囲気あるんご(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想49号2017年 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84袋「全員化物」

衝撃波の連打をかわしたり、脱皮したりのスタート。食べてない。
フードファイタータベル84袋「全員化物」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ハリケーン、タイフーンとカオスな餃子バトル(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想51号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問35.話「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」

緒方はお店の手伝いで帰宅からスタート。用事で抜けたヒロインが出る時は、その人以外の回である場合が多い。

ぼくたちは勉強ができない問35.話・武元&古橋回「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!女子の髪型を褒める青春劇(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想46号2017年12

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇