大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのハイエナが一番である108つの理由・禁煙5年30日・更新のお知らせ色々。

ただ、負けたくない人に向けて。

パチスロのハイエナが一番。

設定狙いは、設定が入っている状況でしか狙えない。わいみたいに5スロは全部設定1という状況だと、打てば打つほど負ける。

ハイエナが一番の理由①。

期待値を追うから。つまり、その間に、プラスになるか、ならないかの勝負。機種によっては、絶対に勝てる場合もある。

そんなのが落ちているのは、稀だけど。マレーシア。

ハイエナが一番の理由②。

打ち終わりが明確。パチスロで負けがかさむのは、明確なゴールがないままに、乱れ打ちをする状態。もちろん、機械割が100%を超える高設定の場合は、回せば、回すほど良い。

ハイエナ、期待値を追う場合は、やめ時が明確。AT、ART即やめだったり、天国とかある台だったら、規定G数まわして、やめ。

その範囲で、勝つか、負けるかの話。

ハイエナが一番の理由③。

あんまり意味ないけど、精神的満足感。

  1. エナれる台を見つけた喜び。
  2. 期待値を追った喜び。
  3. 仮にマイナスでも、挑んだ喜び。

まあ、本当に専業の人は、後悔する時間などは作らないだろうな。心を無にする。

まあ、運の良さ、悪さってのは、そのうち、どこかで収束する(はず)。めちゃくちゃ運の良い、悪い人もいるだろうけど、まあ、私は、不運も、幸運も、交互にやって来ている。

幸運は、期待値的にマイナスの時にも、プラスの時にもやってくる。だったら、ずっとプラスを追った方がいい。


…と、まど2でマイナス4000枚を叩き出してから、考えたこと。「打たなければ負けない」。これ、大事。

だいぶ前のジャンプ感想。

80袋「走れ、親友(とも)のために…」

王袋ガービンと遭遇したウマミチからスタート。タベルに伝えられるのか!?

フードファイタータベル80袋・油谷飯愛(あぶらたにめしあ)登場「走れ、親友(とも)のために…」(確定ネタバレ注意!アイドルオタクのしょーもない話(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「友達…!!」

ホテルと庭園の貸し切り。大名は、お金持ちなんですねえ。影分身が子供受けいいですね。

ボルト-BORUTO12話・おいろけハーレムの術と「友達…!!」確定ネタバレ注意!ギザ・ブラックカードがあれば大名息子は幸せか(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想23号2017年4

どのように顔を手に入れたか?という回想シーンとかも、あるかもしれんね。

ボルト-BORUTO13話未確定ネタバレ注意予想??ヤマオカ顔御頭展開!VSムジナのバトル勃発?大名息子の手裏剣伏線かな?14話に継続確定!こちらジャンプ感想「友達…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「切り札の価値」

むっちりした扉絵からスタート。年齢的には子供だけど、むちむちした感じに描く池本先生に乾杯。絵になんとも言えない色気を感じるのは、なぜだろう。大人キャラだと、特に顕著ですが…。


ボルト-BORUTO13話・ショジョジのカード「切り札の価値」確定ネタバレ注意!むちむちのサラダ扉絵が良い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年7

記憶もコピーできるってことだけど、チャクラの性質とかも、コピーできるのじゃないか?と。つまり…。

ボルト-BORUTO14話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジに隠された力とは…!?脳食ったヤツの術が使える?サラダも助けに来るかも?15話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「切り札の価値」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇