大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのドル箱で台確保しながら別の台打つヤツ~(´;ω;`)禁煙5年33日・更新のお知らせ色々。

店員に通報したろかな。

パチスロのドル箱で台確保。

これは、まあ、みんなやつ。出玉があれば、それを置いておけば、台の確保になる。

普通は、台移動する時は、持って移動する。だがしかし…。

台確保…しながら別の台打つヤツ~(´;ω;`)。

出玉を移動前の台においたまま、移動先を探すヤツ。持ち運ぶのが面倒なのかもしれないけど、事実上、一台キープしながら、別の台を打っている。

まあ、ルール違反ですわ。店員が注意しないから、違法地帯になっている。

まあ、複数台キープがありなら、期待値のある台が複数あったら、全部キープするけど、それはアリなん?と思える。

まあ、我慢できなくなったら、店員に言うなりすればいいんだけど。ええかげんなヤツが多いですわ。