大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【5スロハイエナ放浪記】天井期待値のあるG数で移動してくれるんだもんなあ(´;ω;`)禁煙5年34日・更新のお知らせ色々。

見ている間は、負けない。

天井期待値のあるG数で移動。

今日も、5スロコーナーとかを見ていた。天井ハマりのG数とか見ていて、あんまり期待値のある台はないから、帰ろうかな?と思っていたら、台移動した人がいた。

「主役は銭形2」というスロットで、540Gでやめ。まあ、やめたくなる気持ちは分からなくもない。ただ、999Gまでハメたら、最低でも400枚は確定する。

ベル数管理型のATだから、天井まで行けば、絶対に400枚位上は確定する。まあ、540Gから、999G到達までは、400枚位上かかるから、絶対にプラスになるわけではない。

ただ、540Gでやめる理由もない。私は、G数ハイエナ以外では打たないけど。台移動してくれたから、まるっとハイエナできた。

結局、天井に行く前にあたったけど、ほんのりと、プラスになった。

ハイエナってのは、スペック知らないで乱れ打ちしてくれる人がいるから、成立しますんですわなー。うれしんご。

だいぶ前のジャンプ感想。

15話「支う影…!!」

デブ人間の撃破…と思いきや。前回で倒したもんだと思ってた(´;ω;`)。

ボルト-BORUTO15話・ミツキの父親と「支う影…!!」確定ネタバレ注意!サスケは拷問をするまでもなく(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想38号2017年9

名前はわかったけど、主人公たちは所在を知らない。そのあたりを調べるところから、スタートでしょ。

ボルト-BORUTO16話未確定ネタバレ注意予想??災悪の名は「殻」…!!サスケが調査開始?大蛇丸も関係ある?主人公達は任務かな?41号掲載!!17話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「支う影…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81袋「みんな来ちゃいなよ」

先週の失態を取り返すべく、走るウマミチからスタート。座席に幕。大会は終わったのか?

フードファイタータベル81袋・ゲーマン金村再登場回「みんな来ちゃいなよ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!巨大餃子のバトルロワイヤルはじまる(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想47号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

236話「最初から…」

ピザのトッピング主役は時雨煮なのか?もともと、タクミもシナリンを使おうと思っていた可能性もありそう。

食戟のソーマ236話・タクミ粘着質回「最初から…」確定ネタバレ注意!脱出不可イリュージョン男祭り(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想47号2017年18

テーマはビーフなので、牛要素あるでしょう。乳製品であるチーズは、牛肉みたいなものか?

食戟のソーマ237話未確定ネタバレ注意予想??ドッピオ・メッザルーナ・ピッツァはチーズなのか?牛肉要素があるでしょう?審査員は月でおはだけかな?叡山は敗北!238話で新展開かな?こちらジャンプ感想「最初から…」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇