大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20円スロットの貯メダルハイエナ稼働をしたら、後には戻れぬ(´;ω;`)禁煙5年52日・更新のお知らせ色々。

俺以外にも貯メダルしてる男を見かけた。

おそらく、8500枚くらい持っている。番長3に突っ張ってたけど、確定演出でも出たんだろうか。

20円スロットの貯メダルハイエナ稼働。

5スロは完全撤廃されたようだ。仕方ないから、5スロの貯玉を20スロに使って、エナっている。

期待値のある台を発見できないから、だいたい、休憩室でパソコン作業しながら、マンガを読んでいる。

二日間で、3台エナった。

  1. ガールフレンド(仮)で+200枚。
  2. エヴァンゲリオン魂のなんとかで、+180枚。
  3. 恵比寿マスカッツで-20枚。

トータルで360枚のプラスか…。まあ、360枚ぽっちだけど、5スロで考えると、1440枚ってことか。金額で言うと、7200円分のメダル。

基本的に「設定狙い」をやらないので、激しくプラスになるのは、難しいだろうなあ。

だけど、ボーダーを決めて、シビアに立ち回れば、負けは減らせるはず。

後には戻れぬ(´;ω;`)。

20スロの貯玉は、今は8000枚。もう5スロもないし、20スロでやってくしかない。8000枚という量は、多いようで、そうでもない。

5スロ時代に、まど2で全ツッパして、マイナス4000枚とか、やったことあるもん。趣味打ち、乱れ打ちをするには、枚数が少ない。

Aスロット偽物語とかやりたいけど、まだまだ、我慢して、枚数を増やそう。20スロ自体の稼働が少ないから、エナれるチャンスも少ない訳だが…。

がむばろう。