大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、アルバイト給料はパチスロには使わず(´;ω;`)禁煙5年93日・更新のお知らせ色々。

お金、もろた。

ニート、アルバイト給料を貰う。

お金、もろた。

久しぶりだなー。給料もらうの。時給で働くのは、すごい久しぶり。何に使おうか。実家ぐらしだもんで、お金、全然、使わんのよね。

山奥ニート氏のところに逃げ込む資金にしようかな。

パチスロには使わず(´;ω;`)。

気持ち的に使えずと言いますか…。時給がいくらとかの話はしないですが、仮に1日1万円稼いだとして、私の立ち回りじゃあ、1日500枚とかプラスに出来ないし、アルバイト効率いいなーとか思ってた。

まあ、貯玉が1万4000枚あるから、それで貯玉パチスロしようかな、と。ただ、貯玉とは言え、1000円50枚なわけで、思い切って遊ぶのには、抵抗あるなー。

5スロがなくなったから、20スロやってるけど、パチスロは、5スロぐらいが一番だなーと思う。頑張って稼いだお金は、スロットには使えんよ…。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「クランクイン」

デスアイランドの原作の内容からスタート。すごい「どこかで見たこと感」がある。バクマン。の作中漫画っぽい。
アクタージュ・act-age12話・デスアイランド撮影開始回「クランクイン」確定ネタバレ注意!深夜稽古は演劇の醍醐味(性的な意味で´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想19号2018年16

嘔吐はガマンしつつ、演技の進化も描かれるでしょうに。深夜の結果の稽古とは!?
アクタージュ・act-age13話【未確定ネタバレ予想】『殺人目撃で夜凪は嘔吐するのか?カメラの目玉の稽古結果は?初めてのセリフは言えるのか?14話に継続確定か!?』「クランクイン」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「夜凪の俯瞰」

カメラ位置を確認する主人公。ぶっちゃけ、「一生懸命演技したら、プロのカメラマンが良い風に撮影してくれるのでは?」とか、考えちゃう私。
アクタージュ・act-age13話・嘔吐回「夜凪の俯瞰」確定ネタバレ注意!視点、カメラ意識の歪な成長(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想20号2018年18

共演者は、その迫真の演技に注目するだろうし、スターズの天使は、余計に注目するでしょう。
アクタージュ・act-age14話【未確定ネタバレ】『初シーンを乗り切った夜凪、周囲の反応は?ゲロ女優爆誕!スターズ組は一目おくかも?15話に続くのか?』「夜凪の俯瞰」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇